コンサートは終了いたしました。

​沢山のご来場ありがとうございました。

山中伸弥所長を応援しよう!
iPS細胞研究基金チャリティコンサート

ご挨拶

一般財団法人KODAMA国際教育財団は、京都大学の山中伸弥教授が率いるiPS細胞研究支援のためのチャリティコンサートを、この活動に賛同してくれた演奏家とともに開催します。

ノーベル生理学・医学賞の山中伸弥先生は、世界人類のために、一日も早く多くの方々に 今まで治らなかった病気を治すことに貢献するべく、iPS細胞研究の実用化に向けては長期にわたる研究や業務のための資金が必要です。このチャリティコンサートによるチケット売上を、京都大学基金「iPS細胞研究基金」に寄付させていただきます。

【iPS細胞研究基金ホームページ】

http://www.cira.kyoto-u.ac.jp/j/fund/about.html

 

一人でも多くの方のコンサートへのご来場を、心よりお待ちしております。

一般財団法人 KODAMA国際教育財団
理事長 兒玉 圭司

山中伸弥先生のiPS細胞の研究は我々日本人にとって誇りに思います。


今、世界中で病気と戦っている多くの人たちのために重要な研究です。


そして皆様のご理解が必要です。


この度 チャリティコンサートを企画いたしました。
どうぞご協力のほど、お願い申し上げます。

山中伸弥教授 iPS細胞研究支援
チャリテイコンサート
実行委員長 コシノジュンコ

開催概要

■公 演 名

山中伸弥所長を応援しよう!iPS細胞研究基金チャリティコンサート

■日  時

2019年9月3日(火) 19:00開演(18:20開場)

■会  場

サントリーホール(2,006席/東京都港区赤坂1-13-1)

■チ ケ ッ ト

全席一律 10,000円(税込)

 チケット売上はiPS細胞研究基金に寄付されます。